広大な

makitalon2007-12-30

写真はメグさんとこで見たお守りの別バージョンです。今年は行かなかったんですが、去年行った時に買ったものー。桜で有名らしく可愛かったので買ってました。そう言われればなるほどーと思いました。
下の写真は世界一大きなコカコーラの瓶。の形をしたコカコーラショップ。隣にあるのはM&M'sのショップ。小さくチョコの粒が見えてるはずです。チョコの方はすごかった!4階くらいまであって、上から下までグッズがずらり。チョコが出来ていく過程が、自分がチョコになった気分で理解できる無料の展示館まであった。いやー面白かったです。


大掃除が・・・ね・・・ 終らないんですけど!!部屋自体はそんなに広くないはずなのに、掃除をしようとすると宇宙並みに広く思えるのは何故。すこーしずつ片付いてきてる。そして棚の設計図も書いてる。アレさえ出来れば私の部屋は格段に整理しやすくなるはずだ!もう余計なものを増やすのを止めよう!


さて頑張って片付けます。やることはまだあったはずだ。なんだっけ。