2008

makitalon2008-01-02

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!


年明け一発目の画像はパンダです。パンダまん!エーピーやるなぁ・・・思わず買っちゃったよ・・・ 家に帰ってからパンダがパンダを買ったと騒がれました。家での私の認識はパンダです。食っちゃ寝ゴロゴロ、体型まん丸なのがそっくりなんだってさ。俺、自分がぐれないの、えらいと思うよ。
そして下の写真はラスベガスから一時間弱走った所にある自然公園の風景です。すんごい都会から一時間掛からずにそんなとこ行けるなんてすごいな。ラスベガス自体大きな都市になったのは最近らしいから、納得と言えば納得なのか。とにかくすごかったです。ぐるっと公園内を車で回って、ポイントごとに駐車場あるので歩いたりしました。さすが広いぜ。それどころか標高高いとこから見て、地球って広いんだなぁと地球の規模まで感心してました。としか言えない、ボキャブラリーないのが悔しいっ。


さて今日はセール開始日でしたね!ちからいっぱい買ってきました!さぁ自己満足な買い物日記を書くぜ。えー大物はスカート3枚です。内2枚は紺と茶の色違い。春と秋で着分ければ、ばれないかなと思って☆えへ☆要は選べなかったんだ!スカートは全て50%オフでした。だから色チ買い出来たんだ。値段設定した方ありがとう!これだけ買ってこの値段!ビバ!あとはセーター3枚、内一枚は既に持ってる物の色違い、だって使いやすいんだもん、キャミ3枚、これも色違いのを1枚買った!使いやすかったから!あ、あと下着も買った〜。会社対応出来る様、シンプルかつベーシックを心がけてみました。着れない物はなかろう。総括すると私は色違いが好きなのか・・・?こんな買い方は今回が初めてです。今振り返ってびっくらした。色違いはやり過ぎるとやばそうなので、しばらく禁じ手にします。振り返っといて良かった。気付かないとこだった。全部含めてスカートを定価で買うのにちょこっと足しただけで収まりました。セール最高だ・・・ありがとう・・・
それにしても午前中はまだしも、午後からは人多すぎてえらいことになっとった。これを!という希望を持っていなければ買えるもんじゃないな。早めに出陣しといて良かった。セールはおなごの戦じゃ。明日は友達と遊ぶので、セール覗いて下着をあと一組くらい買っとこうかと思います。ラブリーなの買うんだ!