二日目

makitalon2008-01-14


今日は朝移動、昼から雪山です。今バス車内。だんだん雪が増えて来て、良い感じになってきました。では再び寝ようと思います。
写真は昨日言ってた道庁。私写真下手だなぁ

*************************************


ただ今休憩中。ぼたん雪ががんがん降ってます。バスで移動後ホテルへ、お昼ご飯食べて着替え、さっそくスキーに参りました。数本滑ったけどもう足が疲れてる。運動不足だなぁ。写真は休憩所から撮ったリフトです。

*************************************


ただ今休憩中。ぼたん雪ががんがん降ってます。バスで移動後ホテルへ、お昼ご飯食べて着替え、さっそくスキーに参りました。数本滑ったけどもう足が疲れてる。運動不足だなぁ。写真は休憩所から撮ったリフトです。

*************************************


夕ご飯食べたので今からナイターです。お昼は雪降ったり止んだりと安定しない天気でした。寒いなんてもんじゃなかったです。−10℃って何。体感気温はもっと寒かったに違いない。
あぁお腹いっぱいで眠いです。ナイター頑張るどーん。