しばらく

makitalon2008-01-22

帰ってきてから怒涛でした。金曜夜帰宅、深夜就寝、昼間で爆睡の後に起床・支度、買い物と新年会にお出かけ。新年会で朝まで楽しんで帰宅、シャワーを浴びて仮眠を取って、友人と外出。カフェでお喋りしてから、料理教室にチョコレートケーキを習いに行きました。それから帰宅、お風呂で寝ると言うような時間を過ごしていました。新年会前に長め丈のコートを探しに行きましたが中々ありませんでした。もうちょっと探してみよう。右写真は新年会のカフェの写真。面白いとこだったー!ご飯もおいしかった!ダジャレが最高でした。


自分は書き出すと長いので、今回は手短に書くよう努力してみます。新年会は久しぶりにお会いする方々ばかりでしたが、すごく楽しかったです。新年会始まってから朝方まで喋り続けて、夜が明ける直前からやっと歌い始めると言うとにかく喋り倒した日でした。カラオケ始まったら上手い人達ばっかでした。頑張って歌いました。帰りの電車ではさすがにぼーっとしてしまいましたが、目一杯楽しませて頂きました。ありがとうございました!
翌日は仮眠のみでちょっとふらふらしつつ出掛けて、また喋りっぱなしでした。チョコケーキおいしかったでよ!下の写真はそれです。この日行ったカフェはお洒落カフェでした。ウェイターのお兄さんが大変格好宜しく、目の保養をさせて頂きました。
で思い出したんですが、お屋敷経験者の皆様がすんげぇすんげぇ羨ましいです。行きたいわぁぁ!お屋敷は2次元空間だと思ってるんですけど、間違った認識でしょうか?それはさて置きお屋敷のお話を聞いて、本当に行きたいなぁと思いました。リベンジは必ず。


そう、めぐさんに相談したGSDSをクリアしました。先生エンドだったーー!!YES!!きゃっほー!先生は大変タイプなのがわかりましたので、再度攻略はまた後日にデザートとして取っときます。ネクタイにレは最後になってしまいましたが活用させて頂きました、ありがとうございました。これからもご指導ご教授の程よろしくお願い申し上げます、めぐ先輩!