色々

makitalon2008-01-28

何にも無い日々が続くと思えば、恐ろしく立て続けに色々起こる時もあるわけで。今週末は色々でした。まずは幼馴染と金曜に飲みに行き、いつも通りまったり話し、その翌日に一泊近県の小旅行に行きました。


どっちもすんごく楽しかったんですけどね、写真をご覧になると分かるように、一日目だけですががっつりご飯も食べたんですけどね、まさかこの12時間後に色んなトコから色んなモノを流して苦しむとは思わなんだ。写真は二軒目の餃子(焼・水)とご飯です。一軒目では焼きを一人前だけですよ。それでも十二分ってやつですけど。で、このあと観光して楽しんで、夜ご飯もしこたま食べて、しかもその後部屋で軽く飲んで、就寝って流れでした。食べ過ぎ感は否めませんが、それが原因ではないそうです。ウィルスが流行ってるそうなので皆様お気をつけて。インフルエンザも流行ってるそうですよ。


そんなわけで一泊旅行の二日目早朝に強制帰宅になりました・・・そんな・・・ これ以上ショックなことはないっつーくらいショックでした。そして今日になって復活。復活早いよ・・・今日掛かれば問題なかったのに・・・ そんな感じで全てが走り抜けていった週末でした。


うちには初詣をすると不幸(主に体調が崩れる)が起こるジンクスがあります。一日目に観光で神社行ったのがいけなかったのかな。もう1月終わりだから大丈夫だと思ったのに、1月中はアウト設定になってたのかな。もう初詣は行きません。おぉ怖い怖い。