好きだ

makitalon2008-02-01

写真に写ってるものは全て同じ会社のものです!上のは無地ノート、下のは封筒と便箋、そしてボールペン二本。書き心地がすんごい気に入ったので高いけど二本買った。気に入った文房具のみ普段使いでリピート買いです。適当だとジプシー。ここの文房具会社さんは私とてつもなく好きみたい。気付いたら最近買ってるのは手帳しかり、大体ここのものだった。ボールペンは持ち手は鉛筆みたいなので大変持ちやすく、書きやすい。恐らく全て日本製。ボールペンには書いてないからわかんなかったけど。文房具って見てるとわくわくするのはどうしてでしょうね。ノートとか便箋とか、ペンとか、すんごい好き。


学校近くの雑貨屋さんで買ったんですが、もう行かなくなるんだろうなぁ。今日口頭試問終りました。そんなに怖くなかった!終って安心です。卒業間近なんだー。そうかー。もうそんな季節か。私がこれ以上学生したいって言うのはぬるま湯への逃げ以外の何物でもないので言いません。言ってたら叱ってください。なんだか話がそれた。全てに終わりは付き物だと思って明日も頑張ります。明日は終わりのない片付けという怪物に挑みます。私はいつヤツに勝てるんだろうか。