これでいいのかしら

makitalon2008-02-05

えー乙女團のしおりを作り終わりました。あいこさんの絵は可愛いんだけどな〜私の編集がな〜。字も大変可愛くないので、しおりとか可愛いカードとかに字を書くのは向いてないようです。どうやったら書き分けできるんだろう。なのでしおりに期待せず、あいこさんの絵に期待して頂けたらと思います!


写真は今日どーしても食べたくて買ったおやつ!久しぶりに食べておいしかったです。明日も食べるんだ。えーと今週末はまた体験クッキングに行って、ハンバーグを作ってきました。おいしかったです。料理の腕を磨けば男を落とせる確率は絶対に上がるって先生が言ってた。通う前にターゲットを見つけなければいけませんが、難しそうなので先に料理を磨きたいと思います。これから色々始めようと思っていますが、働き始めてからの両立できるか怖いですがやってみます。やったるで!やらない後悔よりやる後悔を取るよう心がけている最近です。(最近を細菌と変換するマイパソコン。かもしてるのぅ。あ、墓場も見てます。おっしゃってた通り面白かった!