私もー

makitalon2008-02-06

鞄の中身を出すの、面白かったので乗っかってみます。
上段左上から、手帳、本(日々入れ替わり)、リップバーム、小物袋(櫛やバンドエイド、ティッシュなど)
二列目左から、ホタテ鏡(ポールの!)、カード入れ、パスケース(めぐさんとお揃の奇跡)、手袋
三列目左から、シャーペン、財布(同じ物を買い替えで10年使用)、化粧ポーチ(グロス位しか入ってない…)


基本こんなもんです。ハンカチは洗濯中。ipodは気分によりけり。あ、あと携帯も。でも今の時期はコートのポッケに入ってます。小さいバッグだと小物袋や手帳を省きます。化粧ポーチのサイズの見直しを図ったほうが良さそうですね。無駄にでかい。バンドエイドは献血に行くと貰うので入れっぱなしです。カードケースはポイントカード系でいっぱいです。財布はもうこれ以外使えないって位馴染んでるので、次も同じのに買い替えだと思います。自転車に時々乗るので手袋必須。手袋は偉大だって分かった!
全体的に物が多いことが特徴ですね。そして可愛らしいものが多めに感じますが、本人がそうじゃないことが残念でなりません。小物袋が若干ホラーな顔になってるのもマイナスですね!ちなみに旅行の際にはさらに荷物が増えて色々持ってるのでドラえもんと言われたこともあります。本人がドラえもんに似ているために言われた可能性もありますが、その可能性は黙殺しておきました。ちなみにバッグは主に3つを使いまわしています。