出発

makitalon2008-03-15


乗ったー。びゅんびゅん走ってさぁ早く着いてくれ!今日は本持ってないから暇でぐったりしてしまう!嘘です、ほんとは暇があったら妄想してるので平気です。
昨日の写真のを早速付けてみた。今日はおめでたい日だからバラの!やっぱ可愛いわ… いつもこんな感じで始まります、恒例の旅日記です。以下、メール打てる時のみ更新。

花嫁さん超絶綺麗!!結婚式素敵!楽しい!

名古i屋嬢は本当に派手でした。髪ぐりんぐりんだよ。私の頭もセットしてもらってすごいことになってまーす

楽しかった〜… 王子様とお姫様みたいで素敵でした!今から仲間内で二次会です。騒ぐぞ〜!

@@@@@@@@@@@@@@@@@


失敗。一個前の、区切り入れ忘れたー。
今は夜12時30分過ぎです。案外早い帰りでしたー。全部楽しかったです!言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです。生涯幸せでありますように!ここ見てないけど!
今からお風呂入って明日に備えます。明日も楽しみ。幸せな日が続いてる毎日ってなんて贅沢なんだろう。