踊る

makitalon2008-03-14

全種フルコンプしたぜ!!ここら辺のコンビニのは買い占めた!やったーやったーキャーキャー!!写真と詳しくは後で!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


存分に楽しんできました。携帯で写真撮りまくったり並べ替えたり、大変楽しかったです。ちょっと落ち着きました。右の写真は一部だけです。写り切ってないのも何本かあります。

コンビニ2軒目で並べてあるの4本しかなかったから店員さんに聞いたら裏から出してくれて、「私も集めてるんですよ〜」って優しいお姉さんで感謝。そして重いのを引きずりつつ帰宅、早速開封。母とたまたまいたおばさんも「かわいい!欲しい!」って言って、あー同じ血が流れてる、と思ったら何故か私は再び外へ。朝からずっと雨だったんだけど、雨の中外に出たくないってさ。それで近所中のコンビニ駆けずり回って探して、2セットフルコンプと6種類。二人から欲しいと言われてたの1つを除いて集めきりました!考えたら2時間近くこれのためだけに歩き回ってた… それで並べてご機嫌になって、ご飯食べて、明日からの支度をして、今に至ります。


私がご機嫌で撮った写真が下。同じようなのが10枚くらいメモリに入ってる。
ところで今日の二枚の写真撮ったのは母の携帯なんだけど、やっぱり画像超綺麗… 本気で私の携帯のカメラ使えない!!あぁぁぁ…