えへへ

makitalon2008-03-19

ただいま〜。写真は卓上ブーケです。最近はお箸とかも持ち帰りするんだね!知らないこといっぱい。花嫁さんが超綺麗で感動でした。結婚式は感動的だな。で、帰ってからは片付けなきゃいけないこと色々やってました。主に発売された漫・画などを買いに行ったり。その他諸々。


あいこさんとのデートはすんごい楽しかったです。お昼ご飯ご馳走して頂いて、オムライスが超おいしくて、あいこさんが食べた角煮丼も超おいしくて、今私は角煮丼が食べたくて仕方ありません。それからあいこさんお勧めのお店をまわり、可愛いとこばっかりで名i古i屋ずるい!と思って、だってしかも安いんだよ?絶対ずるい。そしたらやっぱりヲタが出て、薄い本も置いてある本屋さんっつーか本だけじゃなくて色々あるとこにも行って、口直しに乙女らしくプリクラを撮り、太p鼓のo達l人をして、再びお店屋さんを巡り、スガキヤでラーメン食べて駅に戻ってバイバイでした。ざっと書くとこうなりますが、すんごい楽しかったです!!可愛いものばっかりで「ばかか!」とか言ってた。それは自分だ。