命題

makitalon2008-03-21

午前中とか、ちょろちょろ動いてます。本屋さんにもしっかり通ってます。なのに体重減らないのはなんで!!写真はお店屋さんにあったラiピiュiタの置物。結構でっかっかった。


思わず手が出ちゃうものってありますよね。私の場合、本だったり可愛らしい小物類だったりします。そして気付くと飽和状態。常にギリギリまで詰め込んでる私の部屋はカオスです。ずぅぇったいに人に見せられない。床に直接本を積み、机の上には色んなものが満載で机の機能を果たしていない。乙女の部屋としてアウトなので、乙女っぽい部屋にしたいなぁと憧れはしてます。でも片付けるのって難しい。そして手が出ちゃうものは次々に現れ、私を篭絡していくんです。カオスになるのは一瞬です。


まぁそんな毎日ですが、4月前には何とか人に見せられる部屋にしたいと思います!でも今日も本買っちゃった!えへ!