よだれ

makitalon2008-03-25

今日の写真は私及び周りの方々が最近反応してる例のアレのお店です。でへへ。そして下は私の宝物箱です。いっぱいになった!眺めてゲヘゲヘしてます。それと心を奮い立たせるのにはティアiラ図鑑とハッチックッロのイラスト集。乙女パワーで奮い立つ辺り、相当なものがあります。でも外ではクールぶってんだ!


一ヶ月以上夕飯を軽くしていたんですが、ここ最近調子こいて色々食べてたら胃腸が悲鳴を上げました。俺が悪かったから許してくれ・・・外出るのにお腹痛いとかまじ勘弁・・・ しかし今日も出掛けるのです。初、後輩とご飯です。後輩と1対1って人生上なかった。基本年上に懐き、可愛がってもらってるので後輩とかどうしたらいいんでしょうか。でもとっても良い子なのは分かってるので女の子同士のお喋りを楽しんできたいと思います。あい。