終った〜

makitalon2008-03-24

昨日一大イベントが終りましたー。これで4月からは新バージョンになれます。おばさんからブーケを貰った。クマが付いてた!最近はこんなブーケもあるんですね。そして今うちの中にはピンクのガーベラがいっぱい。可愛い。


終わったと言っても明日学校行く予定なので気分はまだそのままです。4月から変わるんじゃないかな。今週末はめぐさんと遊んだりするので、毎週末何かあって楽しいです。でもさすがに来週からはしばらく何も入ってないよ。毎週末沈没してる予感がするよ。でも、色んな友達が何かあったらメールでも電話でもしろって言ってくれて、これ以上嬉しいことはないです。ありがとありがと。助けられて生きております。


さ、式直前にものもらいになった私は今から眼科に行ってきます。ついてないとか言われるけど私はそーは思わない。今日は雨だけど昨日は晴天だったし、実際大してものもらいも目立たなかったから、私はついている!と思ってます。自分をついてないと思うと、ついてない人生になるって言うからなー。でも強がりじゃなく心の底から自分はついてると思ってるんだぜ。無駄口はこのくらいにして出かけてきます。