晴れバレ

makitalon2008-04-02

大人になったら漫画なんて読まないもんだと思ってましたがド大好きです小さい頃の私ごめんなさい!これは一生治らないに違いないのである。働き出して(まだちっとも働いてなんてないけれど、中身も大人になったなんてちっとも思っていないけれど)大人と言える立場になったんじゃないかと思って自分が「上っ面大人」になった認定をした。小さい頃20歳なんて完全な大人のように感じていたけれど、中身は大して変わっていない様に思う。人生一生勉強とは深いとつくづく思う、「大人」になった私である。


そんな下らない事を真剣に考えている様な私に御心配下さってる皆様に報告申し上げたく今日は書いている。
友達出来ました。今は全くもって楽なことこの上ないです。序の口過ぎて大変じゃないのだと思うので、これから先大変になるかもしれませんが頑張ります!泣きついたらどうか構ってください。明日も明後日も頑張ります!これから最大限の努力を尽くす所存です。


さて報告終了ということで思考ドッペの続きを書こうかと思ったが、今日は眠いので寝ようと思う。睡眠時間が長い上に、時間の使い方がまだ良く分かっていない。桜の花が散りきる頃には、時間を有用に使えるようになりたいと思うのである。明日も桜が綺麗であることを願いつつ寝る。