土日

makitalon2008-04-06

土日大切!!すっごい大切!!


土日だけがお休みが久しぶりと言う自堕落な生活をしていた自分なので、この土日は心底満喫した。ぐうたらし続けるのは自分には逆効果だとわかり、これから積極的に動こうと思う。平日を忘れるために動き、充電。土日と出掛けて楽しかったので、明日からまた頑張る。しばらくの間は2年前みたいな「頑張る」で締めくくる日記になりそうな予感。


あいこさん御希望のレポートを仕上げたいと思ったが余力がない。体はきつくないが精神が少々きつい。デiザoフiェスでお会い出来るときに詳しく!でお許し頂きたい。ちなみに画像はあいこさんの真似をして買ったグロス


しばらくの間スロー更新になります。生きてますよろしくお願いします。