元気元気

makitalon2008-04-12

一週間振り!!でも一週間が一瞬ですぎるのです。あ、報告なので、である調は一時停止します。写真はめぐさんとデートの時のお昼ごはん。おいしかった!!


夜は早くに寝て朝は6時に起きる、そんな生活は2年振りです。かの国にいた頃のきっちりした生活を思い出す・・・ あの頃も全力だったので、今とダブる思いが多いです。私は要領も悪いし、最低3ヶ月は全力で頑張らないとどうにもならないから、今も全力です。でもあの時は最初は友達全然出来なかったけど今回は何とかなってるから大丈夫。友達出来たし、今週は嬉しいこともありましたー。金曜は友達と飲みに行ったり。金曜夜の開放感はすごい。


そろそろ髪を切りに行こうと思いつつ、行けない。っていう話を社会人の友達からよく聞いてたけど、自分もそうなって気持ちがよく分かった。今月末には行こうと思います。今日はホットケーキ食べた!おいしかった!