嬉嬉

makitalon2008-04-23

朝日が逆光って書いてあるんだけど読みにくいです、すいません。


今日も元気に生きてます。やっと慣れてきたと思ったら、これからまた環境が変わるらしい。まじか!なのでやっぱりもう暫くうんうん言うみたいです。
嬉しいニュースとしてはネイルは大人しい目ならOKっぽいので復活させました。だから新しいの何本か買っちゃったー!!ひゃっほーー!!!今回はベース・トップiコート等の基本の買い直しが主でした(カラー数本だけ)が、カラーも手持ちのほとんど全てが2年前のだからダメになってきたので3ヵ月後に一新しようと思います。つー口実で新しいの買えるのやっほー!!買える経済力も持てる様になったぜやっほー!!
写真は新しいネイルと、手元のパールが重要なのです。パール大好きで順調にアクセサリー比率が伸びてるところなんですが、新しい仲間が入りました。これ雑誌の付録。最近のおまけは隅に置けない。正直これ目当てで買いました。おまけでこのクオリティなら十分だなってとこです!


そんな細かいことに一喜一憂の日々です。先週末はぶっ倒れてましたやっほー!体を慣らして、週末を存分に遊べるようになりたいと思います。