楽しんだ!

makitalon2008-04-28

こんな場所へ行ってきました。楽しかったー!!


ほぼ一ヶ月間が経ちました。むちゃくちゃ不安だった人間関係も大丈夫そうです。嫌な人がいない奇跡に感謝。合わない人って言うのはどんな場所にでもいるけど、嫌な人がいなければ私は大丈夫。仲の良い子達とはテンポが一緒らしくて、喋らないときは喋らないし、楽しむときは楽しむペースが一緒ですごい楽です。良かった良かった。そして研修はとてつもなく楽です。話し聞くだけでお金くれるってすごいなぁと思うけど、こんなん二度と一生来ないからありがたく頂きます。来月から大変になるけど、頑張れます。頑張ります。


明日も遊ぶのでもう寝ますー。ネイルは地味にやってます。先日届いた新品を使って、その使い心地にこの上ない幸せ感。いひひ。おやすみなさいー