時間泥棒が潜んでいる

makitalon2008-08-18

時間が経つのが早すぎる!時間泥棒はどこだ!


そんな感じであっという間の一週間。先週末のお祭りに本気で行く計画立ててたんだけど、諸事情で仕方なく泣く泣く諦めました。本気で悔しかった。絶対行ってやるぜ。
今日は早めに上がれたので本屋さん行きました。やっぱ超楽しい。ふらふら本棚の間歩いてたら一瞬で一時間。好きなことしてるほど時間が早く経つ。楽しいけど悲しい。小さい頃はもっと時間を長く感じてたはずなのになー。大人になるってこういうことなのかしら。でも最近は大人の力(マネー)に物言わせてブイブイです。本屋さん行ったら大人買いだぜ!そして本に埋まるマイルーム。もう足の踏み場がないの。

あぁ遊びたいよー。遊んでるけど、心休まる感じじゃないの。何かが違うの。そろそろ私からのお誘いメールがここを読んでくださってる方々に届くかもしれません。ぷりーずへるぷみー。