makitalon2008-08-11

今日は本屋さんに寄るはずだったのにー!!ぶうぶう。仕事早く回せるよーになりたい。頑張る。
噂によると上の人の狙いは私の目標のさらに上を行ってました。私の立てた目標、結構無謀なのだったんですけどそれは序の口だったらしい。頑張るけど、正直思うけど、期待しすぎだよ?まぁ期待の上を行ってやるけどな!それにしても何故私をこの課に選んだのか聞きたい。私より出来る人いたはずだ。それに学生の時はこーなるなんて思ってなかった。ぶっちゃけ同期の男子のほとんどより仕事量多いと思う。

私ヲタクだったはずだけど、それをまっとう出来てない!不覚!漫画ヲタクたるもの最低週二回の本屋通いとネットの情報収集を怠ってはならないのに・・・ 今は新規開拓一切出来てない。こんなんじゃだめだっ。心を入れ替え、明日は漫画を買いに行くため早く上がります。私の場合残業で差し障りがあるのはヲタ活動だけってこった。
思い返せば週末は本気で倒れて眠りこけて終わった。色気のかけらもなく、返す返すも残念な結果にて今日の日記は終わる。