すいませんでした!!ありがとうございました!!

makitalon2009-04-12

長らくブログ上でご無沙汰して申し訳ありませんでした。知人の皆さまから最近お叱りを多々受け、復活を決意致しました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。ぶっちゃけ全く面白いことを書けていないブログを読んでいて下さったことにビビり、ご心配や叱って下さったことに感謝しました。これからは日常をまたつらつら、色々書いていきたいと思います。


そして!!わたくし、お誕生日ディiズiニーiデビューをして参りました!!誕生日のお祝いして下さった皆様ありがとうございました。そして今回のディiズiニーに同行して下さったメグさんまりさんありがとうございました!!!ほんっとに楽しかったです。行って良かった。誕生日の奇跡がそこにあった。

すごい勢いで朝出て行ったら、入園の順番が前から片手で足りそうな順番だった。おれ本気だったぜ。本読んでたらあっという間に時間が過ぎ、まりさんがいらして入園の時間に。
入園前はわくわくで開園したらドキドキでした。自分で書いててようわからんわ。まー入ったらバスの入場優先権とって、キングの家でキングに会い、熱烈なチッスを受けました。(検索除け作動中) そいからメグさんと合流し、バスに乗ろうとしたら2人しか乗れないって・・・さっきのお姉さんと言ってること違うじゃん〜。。。思い返せばこれが唯一のマイナスだったぜ。
それでお城の前でやるショーの抽選へ。長い列を乗り越えて中に入ったら、前の人たちが当たっていたよ・・正直ここで、あ、終わりだなと思った。っが、神様かはたまたキングが見放さず、まさかの当選。ここの当選って宝くじに当たるようなもんだと思ってた!当たった瞬間は本気で一瞬時間が止まって、理解できなくて、え?「残念」が表示されてないよ?みたいな状況。長いので省きますが、結論は「当たると変な声が出る」。まさか出ないだろとか思っててすいませんでした。思いっきり出ました。はしゃぎました。テンション最高潮。ちなみに夕方の回のショーチケを選択です。
あまりのはしゃぎっぷりに出てからチケの写真を撮り、チケを持った写真をどなたかにお頼みし、まりさんに丁重にしまって頂いた上で次の行動へ出ました。


はしゃぎまくって一旦冷静になり、相談して早めの昼食に行きました。早いだけあって空いてるしゆっくりできたしよかったです。そっからアトラクション攻めに徹し、お茶会のぐるぐる、鳥たちの歌声に酔いしれ(でも声に色気がたりなかっ・・略)、ジャングルを冒険して回り(お姉さんがよかったの)、肉を豪快に食いながら海賊になって金銀財宝よりどりみどり(になれたらいいのになって思って)、まだそんなに混んでない中で買い物をし(買い物は夕方までは鉄則よね)、そして待ちに待ったショーの時間でした。


ショー、すごかった。ちゃんと見ようと思ったらずっと前から並んで待ってなきゃいけないけど、私は我慢できないタイプだからそれをできなくて、初めてあんなにちゃんと見ました。夜の光輝くのはあったけど、お城の前はなかった。しかも席が良かったこともあって、視界を遮られているのはちょこっとだけ。全体が見えて、ショーの構成とか色々見れて楽しかった。好きな人物がいっぱい出てきて嬉しかったし、可愛かった。邪念とか全部忘れて、本当に没頭して見てました。夢中ってあれを言うんだな。きっと。メグさんまりさんと大興奮でした。ペットさまが可愛すぎたよ!


そして素敵な幽霊iアパートへ飛び込み、空を飛ぼうと緑色の彼の乗り物へ並んだところで、途中退園しました。
友達が海外へ長期行ってしまうので、その見送りの言葉を伝えに一旦席をはずさせて頂いたのです。わざわざ来て下さったのに失礼して本当に申し訳ありませんでした。。が、わがままをわがままと呼ばない乙女團に感謝感激の私でした。しかも見送りに行ったのにそこでもお祝いしてもらっちゃった。ありがと!!
そしてディiズiニー私が戻るとちょうど夕食にレストランへ入られたところで、まさにジャストタイミングで今日は神様はたまたキングが見守っていてくれているに違いないと信じるなんて素直なマイハートでした。またその夕食がね・・面白くて楽しくてね・・・ 内容は載せないでおきます。

それであっという間にお帰りのお時間でございました。楽しい時間が早いって本当ですよねー。もうずっと続けばいいのにって思ってた。でも帰りの電車で、頂いたお誕生日プレゼント開けて感激ですよ。テンション高いとか、そんなんじゃなくて、あれは完全にメーター振り切ってたね。すごかった。べらぼうに嬉しいプレゼント頂いて、もうこの日一日、生誕二十数年、記憶のある限り最高に幸せな誕生日でしたと語って間違いない。


何より本当にお祝いして下さったことが嬉しくて、私が喜ぶプレゼントだって考えて贈って下さったことが嬉しくて、自分生きてて良かったなって思いました。そんな思いを感じられて幸せです。本当に皆様に感謝です。心のそこからありがとうございました。


そんな誕生日を過ごしました。自分、幸せ者です。
そして限界眠いので見直しをせずに寝ます。誤字脱字、おかしい表現あると思いますが、今日だけでなくこれからも、どうぞお許しください。それではおやすみなさいませ。