花も心も

makitalon2009-04-16

写真は小さくてよく見えないけど桜だよ。もう葉桜真っ盛りだから若干の遅れは否めない。本当はもらったプレゼントをアップしたいんだけど綺麗に写メが撮れてないのです。


相変わらず週に1〜3回本屋さんに通っては買い込んでます。だから服はめったに買わないよ!遊びと本だけでお金は消えていく。手元に残るのは本だけでいいよ派です。服は一緒にいる人が恥ずかしくなければいっかなって。たまに可愛いと思う服を買いますが、そういうのに限って極端に季節限定だったりする罠。こないだ可愛いのを買いました。リズニーに着てったよ!この年になって、いや年になったからこそ開き直って可愛いのを買ってみた。今だけ今だけ☆ とか言いつつレベルアップしていっちゃったらどうしよう・・・ そうなってたらどなたか止めて下さい。


週末が近いので、自主練しなければなりません。手短に以上!