色々しどい

makitalon2009-04-21

ひゃっほー楽しかった!久々の全力ヲタ活動を力いっぱいした!そしてどさんこ様に衣装を頂いた!!もうレベル3の状態で最上位甲冑を手に入れたようなもんですよ。そのおかげ様でレベルが50くらい上がったよ!なのでこれからどんどん戦闘をしてさらにレベル上げをしたいと思います。がっつがっつ覚えていきます。
参加させて頂いて、楽しくて仕方なくて、自分やっぱヲなんだなって思いました。あんなにテンション上がるの、滅多にないんだ。完全に素でヲ部分を出したんだけど、心底楽しかった。

今ネイルの塗替えをしているんです。めっちゃ打つのに時間掛って、今日はもう無理なので、明日また日記アップします。でも明日はストーン乗っけるからまた短いと思います。ヲっぷりを出した後に乙女っぽいことを書いて綺麗に終わらせる魂胆。