makitalon2009-12-04

…色々あるけど元気です!

わたくし今更ながらドRA9えを始めましたの!楽しいんだけど平日は全然進まなくていやになっちゃうので、せっかく携帯型だし☆と通勤電車に持ち込んでみた。妙齢の女がゲームに向かって一人必死に敵を倒している光景は思い浮かべないよーにしてる。隣の高校生もゲームしてたりすると気まずいけど!

この間ユ1ニ1ク1ロに行ったんですよ。寝坊した朝だったんですが、あそこは昼に行くと混んでるんですよね。ちょうど駅まで車出すと父が言うので乗っけてって貰うことにしました。朝一で人少ないし、顔はすっぴんで寝癖は髪結べばなんとかなるかなーと、顔洗って歯を磨いて出ました。
で、確実に洗面所から髪ゴムを手に持って部屋に戻ってカバンを持って出たはずが、ない。車の中で髪結ぼうとしたらない。まじかよ〜と脱力しましたが戻るのも面倒なので行きました。寝癖すっぴん服適当という状況で出歩くて。自分でやったけど。

世間がきらめくこの季節にあえて挑んでるとしか思えない私ですが、今日も元気です!