makitalon2009-12-09

下の写真、念願のコレを食べました!!味は正直ふつーのマカロンのが好きですが、コレを食べてるんだという幸せ感はピカイチでした!目の前にあるなんて!と興奮した。

ついこの間、大きな幸せな出来事がありました。詳しくは会ってご報告したいと思います。私に完全直結の幸せではないので毎日には何も変わりないですよ。カレシとゆー存在ではないですよ。クリスマスってどーしたら回避できんの??

ネイルも冬仕様に装備変更です。ジェル用の粉を普通のカラーにぶっかけてみた。あんまりよろしくないと予想するので爪弱い方は気をつけて!頑張ったし綺麗にでけたから写メのせます。久々に満足な出来具合だ!