会いたい

四時寝の十時起き、そして起きて即テニスへ向かい(ただし車中寝)
昼過ぎ帰ってタワレコへ出掛けた。
自分としてはアクティブだった一日。
休みの日を充実したものにしました・・・!という達成感。
この感じ、結構久しぶりな気がするよ。
最近休みは寝て過ごすことしかしてなかったからな。
そもそも休みに家から出たのが久しぶりという境地、
ダメさ加減が問われる。

タワレコ行ったのも久しぶりで、なにやら今キャンペーン中らしい。
輸入版安くなってるよ〜。買いだよ〜。
と思ったけど今日は買わなかった。
明日までらしいから、また明日行こうかなぁ。何買おうかなぁ。
で、今日は矢野洵子さんのアルバムを。
ピアノと女性ボーカルという組み合わせに弱い。

そんな感じで試聴しまくり、
欲しかったものも買えてホクホクしながら帰った。
イヒヒと思いつつ帰ってたけど気付けばテニスのまんまの格好。
さすがにジャージではなかったけど、とりあえず感溢れる服装に
帽子被ってたからぺしゃんこの前髪、乱れに乱れた後ろ髪。
ははは。

どうか知り合いに見られてませんように。
そんなことを願う前に、それなりの服装をするよう心掛けたい。

達成感に一枚薄い雲がかかってしまった。
そんな日もあるさ。


あ、お昼をびっくりドンキーで食べた。
んまかった。
やっぱりお肉が好きだよ。