スープパスタ様

テニスしたら筋肉痛になったよ。
二時間しかしてないのに。ショック。
最近動いてなかったのが原因か。


今日は起きてから100歩位しか歩いてないと思う。
一日の大半をベッドもしくはソファの上で過ごした。
なんて非生産的行動。
カロリーを摂取しても消費してない。
きっと今日食べたものは全て肉になるに違いない。
あぁぁー。


私はいつもやってしまってから後悔、反省する。
しつつも、毎回同じ繰り返しをする。
バカなのは重々承知。
しかし繰り返して発見した。
どうやら私は週に一度はぐうたらした方がいいようだ。
2・3週休みなしで動いてた時にもう嫌だー嫌だーと思っていた。
午後までぐっすり眠れる一日が欲しいと切望した。
なんてのどかな悩みだろうか。
そしてついに午後まで眠りこけた日に、
私は自分が眠ることやぐうたらすることが大好きだとやっと認識したのだった。


なんて大仰に書いてることか。
内容は自分がいかに怠惰か説明しているだけなのに。
まぁとにかく寝ることが人一倍好きなんです。
本当、恐ろしく寝るから。
生きてるか死んでるかわかんないとか言われるし。


誰にだって好きなことはあるのよ。
私はそれが寝食だったってだけ。
このセリフ誰がかっこ良く言えるんだろう。


へぇ、今日のぐうたらの弁解でした。