感謝

もうなんか最近は本当あっぷあっぷで。
どうしようってばっかり思ってる気がする。


自分で決めたことじゃんかよと思う。
これをしなきゃいけないと思いつつ、
どうすれば目標達成出来るのかわかんない。
それに手探りで進んでて、その進んできた道が正しかったのか自信がない。
よしやろう、よし進もうと思っても自信がないから
一度不安になると不安が止まらなくって、怖くなる。
気が付けば時間ばかり過ぎていって何もしてないことに愕然。


今まである程度決められた道しか進んでこなかった。
それに疑問もなかったし、それで十分だった。
決められた以外の道に興味もなかった。


そこから外れてみようとすると自分が何もなくて。
自信を持てるものがある人は強い。
そうなりたいと思う。
なります、なれます、なってみせます。


どれだけ心細い自分でも、支えてくれる人がいることに感謝。
ありがとう。
自分が生かされてることに気付いた。


頑張るよ。