ポッキー食べたい

今日は気合入れて肌に塗りたくってみた。
化粧水を買ったら、よくわかんないオマケがいっぱいついてたから。
順番合ってたのかな。


洋服買わなくても案外平気だよね、なんて友達と話した。
去年やらその前やらの服が意外にも結構あった。
こんなやる気のないことを書けばわかりきったことだけど、
最近おしゃれをめっきりしてない。
流行って何?な服装ばかり。


猪突猛進型と言えば少しは聞こえがいいけど、
実際はバカの一つ覚えが如く、目標は一つに絞ってしまうタイプだ。
というか様々なことを同時進行出来ない。
だから何かに打ち込めば何か捨てる。
そこで今捨てたのがおしゃれになった。
ただそれだけ。


学校に行けばおしゃれで可愛い子達がうようよいる。
その中でおしゃれと程遠い存在の自分がいるのが痛い。
でもおしゃれはいつか挽回できる。
今しか出来ないことがあるなら、
そのために捨てる物があっても良いんじゃないか。
そう考えて自分は納得した。
おしゃれ命だったら出来ないまねをしてるんだろうなぁと思う。


ノーメイクでいたら叱られた。
今日はマスカラとグロスだけ塗って行った。
その程度でいいよ。