恐ろしい

本当に恐い季節になりましたー。
レポートがんがん!
もう無理よー!と叫ぶ毎日。
でも好きな授業のは良いんだけどね。
煮詰めて出来上がったら楽しいもんね。
変わり者なことなんてとうに自覚してるよ。


そんな毎日だけどハウルを土曜に観に行くんですよ!
楽しみだなぁ。どんなだろうなぁ。
グッズ買わないように気をつけなくちゃ。
感想とか言われると耳を塞ぐ。
原作読んどいたほうが、とは言われたけど
あえて読まずに行くことにした。
何も知らないでワクワクするほうが好きだ。
焼肉喰いてぇ。


買い物も遊びも、そもそも出かけることを
あまりしなかったらお金が貯まった。
しばらく続行しようと思う。
でもDVDは欲しいんだ。
ナイトメア・・・ (期間限定のが発売中)
それでも本と漫画だけは買ってたら、
いかにお金掛けてるか思い知った。
でもこれは削れないんだ。


さ、明日は早いのです。
もう寝るのです。
   自分、いつもこの締め方な。反省すれど続く。