わっほう

映画観てきましたよー。
朝一番に行きました。
あぁ面白かった!


話が飛ぶとか、そこらへんはもう何も。
難しいことは全て考えずに楽しんできました。
ジブリ作品は現実を投げ打って楽しめる。
だから好き。
感想は・・・とにかく楽しかった、以上。
友達の感想では微妙な人もいたけど
私はかなり好きでした。
つーか観て間もないから興奮してるだけかしら。
物語背景をいっぺん考えてから、
もっかい観に行こう。
誰か付き合ってくれるかな。
むしろ一人で行こうかな。
DVDほっしーなぁ。気が早い。


久しぶりに街を歩き回って疲れた。
しばらくジーンズ・長袖Tシャツ・
ジャンパー(ジャケットなんて洒落たものじゃない)
という悲しげな格好をしていたため街には出なかった。
通学で行くには行くけどもさ。
自分なりに結構切羽詰ってるので気力がない。
今度ばかりはちょっと萎れそうな感じだ。
でもソフィーばあちゃんに元気貰った。


久しぶりに、心から楽しいと思った。
それで、しばらくこんなこと忘れてたことに気付いた。
案外簡単に目は曇るものですね。
やっぱりもう一度、観に行こう。