ないっすねー

昨日はハウルのことしか書かなかったので
今日はそれ以外の昨日の出来事を書くことにします。
はい、例の如く今日は外に出なかったんです。


お昼食べにすうぷ屋にいったんですよ。
ランチセット食べた。もちろんお肉チョイス。
この時点で心躍る気分です。
しかもボリュームあったからお腹いっぱい。
幸せだ!


それから池袋へ行きました。
人多過ぎ。落ち着かない。
しかも歩きすぎて疲れた。マイナス。
池袋は好きじゃないと早々に退散。
でもトイザラスは楽しかったですよ。
小さい子ばっかで踏み潰すかと思った。
怪獣になった気分でした。


GAPに行ったりもしたんだけど、
やっぱり服ほしいなぁと思ってしまった。
ずっと使えるものだけ買っとくか。
値段はチェックしたし考えておこう。


明日は月曜日かー。
やっぱり休日に予定入れると早いな。