一ヶ月

こんなに日にちあけてたっけ・・・
驚いた。


昨日くらいからサマータイムになりました。
単純に一時間時間が早くなるんだけど、慣れてない私には面倒で。
時間の感覚も面白いくらいに狂う。
今日はえらい日が長く感じたんだけど、そりゃあそうだよ。
七時半には暗くなってたのが
八時半に暗くなるってどれだけ狂うのかと。
ある意味時差ぼけですよ。


今日でこっちに来て一ヶ月になりました。
早かったー!!
あっという間だった。
勉強はそれなりに順調です。
いかんせん時間が足りない。
でも地道に頑張る。


親を通して成績表が来た。
まぁ・・・
テスト中に感じたとおり、駄目だったものも。
全体的には良好と言った所でしょうか。
でもむちゃくちゃ悔しい。
もうゼミに入ったらその教授の授業はない。
まーいっか。
一年頑張った!
帰ったら専攻に打ち込めるのも楽しみだなぁ。
ゼミの先生に絵葉書書いておこう。


そんなこんなで眠いので終わる。
でも宿題もやらなきゃ・・・・