徒然

キャラミル診断やったのね。
オモテゲノム「スマート」
ウラゲノム「セルフ・おかん・リアリスト」
当たるなぁと思った。
現実主義なんだけど、人の世話焼くのは好き、でも本当は自分だけ、そんな感じ。
でもこっち来てからはおかんキャラは出してないよ。
今人のこと世話焼けるほどの器量はない・・・


テストのための勉強って意味ないって事を知りました!
テストのために勉強しても、実際身になってないと。
20年生きてて初めて実感したのですが、若干遅すぎた模様です。
でもこれは好きなもの限定だってことも知りました。
好きじゃなきゃ続けられないやぁ。
結局早く知ろうと遅く知ろうと変わらない気がする、かもしれない。


今ボディローション、イチゴの香りのを使ってるのね。
使いかけのやつ持ってきたんだけど。
癒される・・・・
すんごい甘い香りにすんごい癒されます。
イチゴの香りが自分の匂いになるのが楽しくて嬉しくて。


でも学校の休憩時間にはバナナもりもり食ってます。
たまにりんごも丸かじりしてます。
恥も外聞もなく、ただ腹減った!という理由です。
何このギャップは。
さ、もう寝支度しよーっと。


明日icoさんとこのチャットに顔を出したいと思います。
早く起きれ、自分。