久しぶり

あー楽しかったー。
icoさん、淳さん、fmさん、かごめさん、(参加順)
どうもありがとうございました!
久しぶりにお喋りできて本当に楽しかったです。
見てらっしゃるかはわからないけど
どうにかお礼を言いたかったのです。


という訳で学校から帰ってきました。
朝学校着いてからまたチャットしようと思ったんだけど、
学校のパソコンでは文字化けして出来ませんでした・・・・
ついでにプレゼンはどうにか。
無理やり形にしたって状態なので自分的にはいまいちでした。
前回のが絶対面白かったよなー。


日本語のノリで英語喋ると先生にもっと感情を!と言われる。
だからいっつももうこうだったのよー!とか
叩き付けんばかりの勢いで喋る。
日本にいた頃の私では考えられない喋りっぷりと勢いの良さ。
それでも足りないって言われる。
でもクラスメイトの前に出たら内容すらも忘れるって。


今日は今からミュージカルを観に行きます。
一回帰ってまた出かけるなんて初めてだ!
っつーか明日のテストのことは忘れよう。
どうせいつもやらないんだし。
さていってきますー。
Catsを見るよ。
英語はわかんないと思うから、
雰囲気楽しんでくる!
ずっと観てみたかったのだから楽しみだ〜。
まさかカナダで観る事になるとは思ってなかったけどね・・・