自白

本当にすいません。
ごめんなさい。
日が空いたなんてものじゃない日数でした。
で、これからは2〜3日ごとの更新に戻せそうです。

クラスのレベルが上がりました。
しゃれにならないほどきつかったです。
前のクラスはお遊びのようなものだったのかと思うほどでした。
文法レベルも会話レベルも段違い。

宿題も勿論あります。
でもそれをやってるだけじゃ追いつきません。
思い切って休暇を一週間とって、
これから文法のみをひたすら自分で遣りこむ事にしました。
いやー切羽詰ってる感が溢れています。
本気でやばいです。
それをやらないと追いつけない自分が情けない。
でもやるからには必死です。

少しばかり、自分なりに遣りたい事が明確になってきました。
本当はビジネス系の学校へも行こうと思っていたのですが、
翻訳一本槍にしようかと。
まーこれは死ぬ気で頑張らないと無理です。
学校行き始めたら遊びなんて夢のまた夢くらいになるでしょう。
今の状態がきついだなんて言ってる場合でもないと思います。

つまりはそこに行けるレベルにすらなれていないのです。
これはまずい。
なのでこれから睡眠時間をもっと削って勉強しなくてはなりません。
たった一年、されど一年、
自分で納得が行くようにするには短いのかもしれません。
でもそれでも頑張ります。
行けるとこまで行ってみようじゃないかと思います。

という訳で飲んできたのですが、今から勉強します。
お酒強くて良かったー。
グラス一杯程度なら逆に頭が冴えてきています。
このチャンスを逃さず勉強。
ではまた!

今度からはもっと楽しい内容で更新したいなぁと思います。
自白ばっかでも面白くなさそうな気がするー。