妙な天気です。
山の天気のような、
晴天かと思えば1時間後には雨だったり。
すぐ止むので傘ささなくて良いのが楽です。


最近すんごいいじられキャラです。
おかしい。
前はしっかり者で通ってたのに。
やっぱり年上ばかりの環境っていうのが大きいんでしょうか。
よく落ち着いてるとか言われます。
いや、前はよく言われてました。
でも最近その声が聞こえない・・・
むしろ子供という声のが通っている気がする。


ふふふって笑ってるだけなのも好きなんです。
ただ笑ってるだけで一杯いっぱいで、突っ込む間もないんです。
面白いと自分が入っていくより雰囲気を楽しんでいたいタイプ。
それが最近は自分をネタにされることが多いから敵わない。
自分が中心なんて慣れてないし、そんなんなりたくないし。
妙なことになったと思うばかりです。


まー何がネタになるって体重増量中の件ですよ。
3日に1回は言ってた自分も悪かった。
でもいじられるネタになるなんて思ってなかった。
ふんだ。


慣れない事態に戸惑いつつ、なんとかやってる次第です。
ほっときゃ飽きるだろう。うん。
でも結局体重ネタは無視出来ないんだけどね・・・
これは私が子供なのではなく、やつらが子供なのです。
そうなんだ。
そういうことで納得することにする。
天気も自分の状態も妙だ。