愚痴

愚痴ほどつまらない日記はないと思うんです。
でも今日は書かせてください。
つーか叫びですよもう。


自分が可愛くも美人でもないことは百も承知です。
それでも面と向かって言わなくても、って思うじゃんさ。
うっさいんじゃボケ、と思うの。
自分で分かってるんだから他人様に言われなくてもいいっつの。
自覚していても言われたら傷つくわい。
魅力がある、という言葉も頂戴しましたがその前が余計だ。
あらためて自分って可愛くも美人でもないということを痛感した昨日。
あーんもう泣きたいよー。


もうふてくされても良いですかー。
痩せてやるよバーカ!
テンションがた落ちです。
これしきのことで動揺するなんて、
とも思うけど自分の中の乙女心辺りが激しく反応してます。
なんかもう嫌だよー。


心の中で泣きながら今日はパーティの準備の手伝いをしなくてはなりません。
ああんもう。
ふてくされて全部投げ出しちゃいたい!


可愛くなって見返してやるんだから!
覚えてろよバーカ!