落ちたり上がったり

プレゼン終わりましたー。
ちょっと自分の間抜けさ加減を呪った。


昨日、一生懸命プレゼンを紙に書き上げたんですよ。
11時くらいまで掛かって。
それが朝カバンに入れ忘れたと。
学校着いてから気付いてばっかじゃないの!って思いました。自分を。
プレゼン自体は別に普通だったんです。
見ないでやるのも結構好きなので。
でも紙を持参したら先生に渡せばチェックしてもらえるんですね。
それが目的だったのに!


でも今日忘れたなら明日持っていけば良いって話なんですよ。
それが出来ないんです。
今朝、要らない新聞をリサイクルに出してもらうために出しておいたんです。
お約束どおり、その中にプレゼンの紙は挟まってました。
はっはっはー。
私の11時までの努力は無駄になりました!


でも一つ良かったのはレベル上がってから先生が変わって、
その先生が今日初めて私のプレゼン聞いて
「レベル上がる?」て聞いてくれたこと。
まだ遠慮しましたけど。
レベル2に2ヶ月間いて、レベル3に2週間で
レベル4に上がるっておかしいから。
そもそも喋れても文法がまだできない。先生それ多分知らない。
でも3ヶ月以内にレベル4は達成できませんでしたが、
3ヶ月ちょっとで上がれそうです。いひひひ。嬉しーい。