ちょっとアクシデント

大変でした!
人生初、お酒に苦しみました!
いやー三時間も胃の中のものを出そうとしていたよ。
もう出すものないってばって自分に突っ込みながら。


こっちに来た当初に友達になった、
一番親しい人達がどんどん旅立っちゃっています。
それで送別会で飲んだんですが、宅飲みで。
宅飲みは好きなんですが酔いが回りやすい。
しかも寂しさ紛わせにワインがんがん行っちゃいました。
でも家にはちゃんと辿り着いたんですけどね。
正気はずっと何とか保ってました。


家に帰って、いったん胃の中を整理してから寝たんです。
それが夜中に突然目が覚めちゃって。
その後がきつかったー。
本当に死ぬかも、なんて情けないことを考えていました。
幸運なことにルームメイトが看護士さんだったのでSOS出しました。
三時間は粘ったんですけど回復が見込めなかったんです。
よく効く、薬ではないけどそれに近いものをくれて、無事生還。
いやぁ危なかった。
ルームメイトに本気で感謝。


本当に反省してます。
もうしません。
お酒って怖いなぁと実感したので
これから夏本番、お誘いも増えるでしょうが大丈夫です。
つらい最中はもう二度と!なんて思うけど、
冷静に思い返して適量を守れば平気だなと思います。
自分の限界をしりました。結果オーライでいかがでしょうか。
でも皆いなくなっちゃったら飲む機会もなくなっちゃうなぁ。


えーと良いことはテストで91点取れました!
ひゃっほー。
これなら来週上がれる気がします。
今週は今のクラスにいて、来週上がる。よし。
何が何でも上がってやる気満々です。
でも、今週のテーマはデートとその関係みたいな・・・
つまりは凄く苦手な分野で・・・
もういっそ「レッツゴー・バーチャルデート!」
とか無理やりな感じでも盛り上げてやります。
プリンターを得たので視覚効果も狙う。
頑張ります!