冗談にもならない段違いの難しさに難航中。
最高レベルってこういうことなんだ・・・・・と実感です。


皆喋れて当たり前、先生に聞くのはニュアンスの違い、
質問の内容は読んだ文章の内容を自分で噛み砕いて答えろ!って感じのもの。
グラマーなんて全て知ってて当たり前、みたいな。
正直全くついていけてません。
でも絶対に渡り合えるようになってやりたいのです。
なってみせます。
レベル4に上がる事は実現できたんだから、
4の中で上手く発言したり会話のリーダーシップを取るのも実現してみせる。
今は指名されて発言するのにすらガクガクしてる。
敵は常に自分です。


日本でのほほん大学生してた訳ですがこっちに来てからガラリと一変。
最近自分でも変わったなぁと思うようになりました。
洋服買うのは夢の夢、が標準仕様になりました!
可愛いものいっぱいあるし、欲しい物だっていっぱいある。
けど今は見るだけです。
買っちゃったら勉強出来なくなってしまう。
本末転倒ということになるのだけは、
応援してくださる方々に恥じるようなことはしたくないと思います。


ついでに外見も相当変わりました・・・・
髪は来る前にばっさり切ったし(ちょっと伸びてきたけど)、
何より太った。太りすぎた。本当肉ばっか!
あまりに洒落にならない事態に。
一時帰国はしません。
痩せるまで日本の友達には会いません。
それくらい変わってしまった!


あと2週間でルームシェアに移ります。
初めての一人暮らし、ではないけどそれに近いことなので
色々戸惑うかと思いますが生活できることを願ってます。
ご飯まともに作れなくて痩せる気がする。
それでなくても夏なので痩せます。
野菜が食べれるのがすんごい嬉しい。
日本食って本当に素晴らしいですよ。
日本人で良かった、って思うもん。


勉強とは全く関係なしに可愛くなりたい気分大爆発中です。
よって痩せたい気分が大爆発で上でぶちまけてみました。
可愛い洋服着たいよう。
もう3ヶ月も可愛くないのばっかり着ててもうやだよう。
わがまま言ってる場合じゃないけど!
でも美意識を捨てるのと勉強を優先するのは一緒くたにしたくない。
もう今矛盾ばっかりですよ。


一日一日が大切です。
手の平から零れ落ちるように過ぎていってしまいます。
明日も充実できるように頑張ろう。
負けません!