生きてますー!!

淳さんからの音楽バトンというものを受け取りました!
なので更新したいのですが明日もしくは明後日になってしまいそうです。


今週からビジネスというクラスに移りました。
その名の通りビジネス英語を学んでいます。
それでグループプロジェクトなるものをやりだし、
内容は大変ではないですが時間が足りてません。
それで日記も更新できず、という具合です。
週末には更新します!


リーダーシップを取るのと自分の考えひとり歩きと
ごっちゃにならないように気をつけています。
自己主張と自己顕示欲って気をつけなければ
たまに重なってしまったりしまうことを意識しました。
それに英語が出来るからどうこう、ではなく
英語を使って何が出来るかが重要なんだとも最近思っています。
そこに辿り着けるまでどれだけ掛かるのかわかりませんが、
一歩でも近づけるように頑張りたいと思います。


明日はテストな上にプレゼンもあります。
地獄です!
何をとち狂ったか今日(カナダ時間で木曜日)が水曜だと思っていました。
一日分計算が狂いました。
初テストなのにちょっとやばめ、なんていう洒落にならない事態です。
なんとかします。
明日も頑張っていきます。


ソファが売れそうでちょっと嬉しい。
ソファなくなったら勉強机入れるんだ!