さてルームシェアになってからの毎日ですが。
ご飯作るのがいかに大変か知りました。
自分が作ったご飯、おいしくない・・・・
野菜炒めくらいは作れるんですが、ちょっとひねろうとすると悲惨なことに。
今日はジャガイモと人参のきんぴらもどきを作ろうとして痛い目にあった。
今度リベンジしてやろうと思います。
みりんとお酒買おうかな。
今のうちに料理を一通り作れるようになるという野望を抱いてます。
でも自分に料理の才能がないことは理解しました。
才能の差は努力で埋めることにします。


おかしいのが食べる量が歴然と減っているのにあんまりやせないこと。
なんでだろう。
やっぱり運動しなくちゃダメそうです。
なので家の近所のジムに通おうと考えてます。
近所にあってよかったー。プール行きます。
とりあえずあと5Kgは絶対に減らしたい!


あー、そうだ。
家の近所のスーパーによく行くんですが、
驚いたことにかっこいい店員さんがちらほらいるんです。
なんでこんなスーパーに!と初めて見た時は驚いた。
カナダ失業率高いしそのせいなのかなぁ。
ちなみにソーセージ2本だけかったら22セントだった。
日本円にして20円弱。やっす!
あと安いけど質はあんまり、な八百屋さんに行ったら
キャベツ小さめ半玉、人参細いの1本で100円しませんでした。
いやー留学生の心強い味方ですね!


さて今からお風呂に入ったら宿題して寝ます。
日曜の夜はのんびり寝たい。
明日はまた月曜日!
気が抜けた週末とのギャップが激しくつらい日ですが頑張ります!