週末

こっちも暑くなってきました。
日本よりははるかにマシですが、汗ばむような気候。
夏なんだなぁと思います。
夏が短くて良かった!
冬が好きです。


土日は予定はなく、のんびり過ごせました。
土曜は日記も書いたので省略。
ご飯作ったりだけしました。
で、日曜にセールに行きました!!
カナダに来て初の散財。
あー楽しかった!


・薄手の白いパーカ(帽子は付いてなし)
・スポーティな青いキャミ
・サンダル
以上三つ買いました!
あははははー!
買い物って楽しいことを久しぶりに思い出しました。
でももうこれ以上は買えない。
買えないって言い聞かせないと自分が怖い。


しかもサンダルが渋めの金色なんです。
いまだかつて買った事のない色。
その上ヒール高めですよ。
で、買ったはいいけど太ってるので似合わないことに気付きました。
足元ばっか見て浮かれてお店では気付かなかった・・・・
なので痩せます!
水曜に学生カードが出来るので学校帰りにジム行って申し込んで、
今月は平日は毎日行く!
プールに通って全体シェイプを目指します。
やるったらやったります。
買い物が原動力になるって本当ですね。
かわいいもの(自分視点で)大好き!


そして今日は月曜、テスト返却の日でした。
今回のテストは酷かった。
なので今週は勉強強化週間。
やることはいっぱいです。
一年しかないから密度濃くして充実させようと思います。


今週末カレー作って友達呼ぶことになりました。
カレーうまく作れるかめっちゃ不安です。
カレーはまずく作れるほうが珍しいと聞いたので
それを信じて作ってみます。
どうかおいしく作れますように!