前日

終わるかな〜。
明日プレゼンです。
ビジネスに移って金曜にテストとプレゼンいっぺんにやってます。
グループって大変。


昨日、今日と夕飯が上手く出来てやっほい。
昨日はチャーハン、今日はそぼろ作ってピタにはさんだ。
だんだん作る時間が短くなってきました。
でも野菜とか、下ごしらえは面倒ね。
ミートソースになす、まねしてみます。
こっちのなすすごいですよ。
両手握りこぶしにしてくっつけたくらいの大きさのがある。
丸っこいです。


今日はテスト勉強とプレゼンの文章書きです。
そんなに出来るかよ!
って気分です。
テスト勉強ねー、今週忙しくてあんまり勉強できなかった・・・・
テスト直前に勉強だなんて嫌やぁ。
仕方がないです。
先週まずかったから挽回したいし。
頑張りますか!


日本では今どんな服が流行になってるんでしょか。
こっちではふんわりスカートみたいなん結構はいてる人多いですけど。
でもバンクーバーっておしゃれな町じゃないんで、
おしゃれな人のが珍しいです。
そんな私の最近の服装はTシャツ、パーカ、ジーンズ、スニーカー。
終わってる。
パーカはいらないですけど日差し除けに。
そんなかっこでも浮かないバンクーバーってある意味すごいな。
お店はおしゃれっぽいところもたまーにあるのにねー。
おしゃれ好きな先生は、買い物はシアトルまで行くって行ってました。
ちなみにシアトルはあのシアトルマリナーズのあるアメリカのシアトルですよ。
こっからバスで3〜4時間で行けるんだって。