切っちゃった

makitalon2005-07-24

左手親指負傷。
原因は包丁です。
初めて包丁で切りました!
自分の中では名誉の負傷。


今日は先週バンジー旅行へ行った人達のビデオ上映会がありました。
ななんだかよくわかんないけど、行ってない私もカレー作りの名目で参加。
先週オールしたのはこの前夜祭に参加してたからです。
っていうか本番いないだけで、前夜祭後夜祭出席ってどうなの。
私のポジションはいつも微妙なのです。
いや、最近それについて理解してきたよ。


そのカレー作りが主催者の家で行われたわけですが、
その包丁が使い難いったら・・・・
カナダの包丁らしいですよ。
刃の部分がギザギザなんです。
じゃがいもを小さく切り分けていたときに、
じゃがいも固くてうんうんやってたら、ぐさって。
皮を向いてるときには気をつけてたんですけどね。
油断しました。


そんなわけでだらだら血が流れたので私は戦線離脱、
ぼんやり眺めていました。
ビデオ面白かったですよー。
バンジーやりたくなりました!
っていうか元々やってみたかったんですけどね。
絶叫系は大好きです。


カレーはおいしかったし、
ビデオも面白かったし、
楽しい会でした。
もう最近痩せようとばっかり思ってます。
来週か再来週あたりに本格始動できそう。
今は食生活のみですね。


ビジネスが気が付けば残り一週間のみになりました!
早いな。
明日は三週間の総復習をしたいと思います。
残り一週間、頑張っていこう。


あ、今回テストで画像乗っけてみることにしました。
学校から見える景色です。
あんまり天気が良くないんですけど、テストなので許してください!
ちゃんと見えるといいなー。