独白

こんなに日にちがたっているとは・・・・
本当に日が過ぎるのが早すぎて自分が追いつきません。


最近自分が貧乏だなぁと思います。
経済的にっていうわけではなく、心の方が貧乏だなぁて。
感じ入ることが少ないし、
それは自分というものを感じることが少ないのかも知れません。


えらい長い間心を閉ざして生きてきたら、
どうやって開くのかわかんなくなりました。
こっちきて自分でもこじ開けようとするんですけど出来ないんですよ。
もう本当にどうやったら心を開けられるのか自分でも知りません。
どうしましょうね。


どうしましょうって言ってても始まんないんで、
手当たり次第に体当たり状態でやってみてます。
こういう努力を出来るようになったのが進歩だなと思います。
しかし未だに手応えなしです。


いやー本当諦められたら良いのにね。
でもね、どうにかして人と触れ合いたいんだなぁ。
これからもなんとか頑張ってみます。
答えがあるかなんて知らないけど。


さて明日も頑張りましょう。
ビジネスも今週で最後だー!