パーティアニマル

クラスメート達、パーティ大好きです。
毎週金曜は飲みに行きます。
今週金曜はメキシカン宅でメキシカンパーティです。
しかも土日もどっちかは遊んでるな・・・・
今週は土日一泊旅行を計画している。
私は行くかわかんないー。
今私の家に泊まってる友達(一時カナダ国内を巡る旅に出発中。木曜帰宅)が
行けるかわからないので。行けたら行こうかな。
しかしこの時期は混んでるから20人は無理だろうか。


そんなわけで先週末もパーティでした。
メキシカンたちが観光に離れた町までいってしまい、
主に日本人で集まりましたー。
金曜夜はご飯を食べに。
ちょっと有名なパスタやさん。んまかった。
土曜は友達のホームステイ先で日本食パーティ。
お好み焼きを延々焼いてました。


ルームシェア始めてちょっと英語力が落ちました。
それはなしじゃないか。
こっちに来て5ヶ月強、中だるみの時期です。
中だるみというかホームシックです。
家が恋しいわけでなく、
日本の本屋さんで手当たり次第に買いあさりたいです。
それで可愛い洋服いっぱい欲しい。
Tシャツ・ジーンズはもううんざりだ!
近く日本帰国の友達から洋服を譲ってもらえそうなので、
現状よりはましな状態になれそうなのが救い。


でも考えれば半分近くになってしまったわけです。
あと半年で全部やらなくちゃいけないって考えると時間がないなぁ。
相変わらずクラスのテンポは速いし難しいけど頑張ります!
来週で今の学校も終わりだー。
月日は飛ぶように過ぎていきます。