もうすぐ

気がつけば明日が今の学校で最後のプレゼンです。
早かったなぁ。
いつもいっぱいいっぱいだった。
今回もそうなんだろうけど、やれるだけやろうと思います。
パワーポイント、やっと慣れてきたと思ったら終わりか。


来週で今の学校終わりです。
3月にこっちに着てから5ヶ月程通いました。
初めのころは何がなんだかわかんなかったし、
それでもなんとかやってかなくちゃって必死だったなぁ。
今はどうにか回りも見えてきた?っていうところです。
でも見えてきた分足りないのがはっきり見えてきました。
終わりなんてないのね。


昨日、雨が久しぶりに降りました。
それに寒くなった。
とうとう秋が来るようです。
バンクーバーは秋冬は雨降りっぱなし。
そうとう憂鬱になるらしいですよ。
いやだなぁ。
田舎に引っ込もうかしら。


ぎゃーいやーもう10時になっちゃう!
プレゼン仕上げてきます。
その後は一人でぶつぶつ呟く予行演習です。
ルームメイトに絶対おかしいって思われんだろな。ハハ。